✨ Best Answer ✨ ゲスト about 6 yearsago 二乗 - 二乗の式に直すのがポイントだと思います! 数学科 about 6 yearsago 解き方としては正しいですが、1行目から2行目、2行目から3行目が=ではないので、そのようにかくと×かよくて△だと思います。 ゲスト about 6 yearsago このように書けば丸が貰えるのでしょうか? 数学科 about 6 yearsago それなら問題ないです🙆♂️ ゲスト about 6 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
解き方としては正しいですが、1行目から2行目、2行目から3行目が=ではないので、そのようにかくと×かよくて△だと思います。