English
Junior High
Solved

中3です。
大問3を解いていたのですが、下の方の文で、何故on theを使うのか分かりません。解説をお願い致します。

軒少 次のメモを見て, !「ごはずっと…しています。」と説明する英文を 2 つ書きな 野球部) |英語を勉強し 在籍期間 | はじめた年齢 もし ぐざい。 4 記/zW| sm | Io Ryo | 3年聞 11 歳 (のり ee

Answers

✨ Best Answer ✨

野球を続けていると言う表現ではなく
野球部に入りつずけているのため
野球部に baseball team
入っている on the
です

Clearnote User

なるほど……でも「入っている」はin the でも出来るような気がします。何故inではなくonを使うのか教えて頂けますか?

TKG

それもまとめて後でお答えしますね^ ^

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?