✨ Best Answer ✨
一次関数は直線ですよね?
つまりx2の時のワイの値から、x4の時のワイの値までの差が変化です。
ワイの変化分/xの変化分
が求める答えです
もし不安なら聞いてね
よくわかりません。解説とともに教えてください
✨ Best Answer ✨
一次関数は直線ですよね?
つまりx2の時のワイの値から、x4の時のワイの値までの差が変化です。
ワイの変化分/xの変化分
が求める答えです
もし不安なら聞いてね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。