English
Junior High
Resolved

英語にして欲しいです…
スキー旅行で1番楽しかったのは友達と恋愛話をしたことです。

英訳 お願いします 深夜にごめんなさい 至急

Answers

What l enjoyed most on the ski trip was having a love story with a friend.
だと思います!間違ってたらすみません!

回答ありがとうございます!
助かりました!!!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?