ホーリー❄師匠はジュピター&愁さんは兄弟弟子 almost 6 yearsago これです 雨 almost 6 yearsago なるほど!使うのはx²+(a+b)x+ab=(x+a)(x+b)の公式ですね!みなさんありがとうございます🙇♀️ ホーリー❄師匠はジュピター&愁さんは兄弟弟子 almost 6 yearsago 使う公式は(a+b)(a-b)ですよ? 雨 almost 6 yearsago ですね(இдஇ ありがとうございました🙇♀️ Post A Comment
なるほど!使うのはx²+(a+b)x+ab=(x+a)(x+b)の公式ですね!みなさんありがとうございます🙇♀️