1枚目の方は規則動詞と言ってedやdを付ければ
過去形になるものです。
2枚目のほうは不規則動詞と言ってedやdを付けるのではなくgo-wentのように形が全く変わえて過去形にするものです。
説明が下手で申し訳ありません💦
これの違い教えてください
1枚目の方は規則動詞と言ってedやdを付ければ
過去形になるものです。
2枚目のほうは不規則動詞と言ってedやdを付けるのではなくgo-wentのように形が全く変わえて過去形にするものです。
説明が下手で申し訳ありません💦
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉