コンサートいかない??何もすることがないなら。みたいなニュアンスですね
ア です。
イはif とwillを2つ使っているので✘(使えないのに使ってしまっている)
ウは 何かすることがある という意味なので✘
コンサートいかない??何もすることがないなら。みたいなニュアンスですね
ア です。
イはif とwillを2つ使っているので✘(使えないのに使ってしまっている)
ウは 何かすることがある という意味なので✘
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉