✨ Best Answer ✨
Rainは、動詞で「雨が降る」という意味です。
Rainyは、形容詞で「雨降りの」という意味です。
なので、動詞か形容詞かで使い分けだと思います‼️
分かりづらかったらすみません🙇
参考にどうぞ!
✨ Best Answer ✨
Rainは、動詞で「雨が降る」という意味です。
Rainyは、形容詞で「雨降りの」という意味です。
なので、動詞か形容詞かで使い分けだと思います‼️
分かりづらかったらすみません🙇
参考にどうぞ!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど!!助かりましたありがとうございます🙇♀️