✨ Best Answer ✨
be動詞がないので過去形じゃないですか??過去進行形はbe動詞(過去形)+ing形なので!
(間違えてたらごめんなさい🙏)
いえいえ!お役に立ててなによりです(*ˊ˘ˋ*)
選択肢に過去進行形があったら、⬜︎は過去形、過去進行形、どちらでもいいのですか?
おしえてほしいです。
よろしくお願いします
✨ Best Answer ✨
be動詞がないので過去形じゃないですか??過去進行形はbe動詞(過去形)+ing形なので!
(間違えてたらごめんなさい🙏)
いえいえ!お役に立ててなによりです(*ˊ˘ˋ*)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうですね、ありがとうございます😊