English
Junior High
Solved

I have sent many e-mails in English.
訳が分かりません
教えてほしいです
英語でeメールを送るというのはわかるんですが、have sent がわからないです。

Answers

✨ Best Answer ✨

have+動詞の過去分詞で「現在完了」というものがあります。おそらくこれはその3つの用法のうちの「経験」にあたるので訳し方は私は英語で書いたたくさんのEメールを送ったことがあります。という感じになると思います

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?