✨ Best Answer ✨
(2)はエです。
EEZは自由に通れますが漁をしたり海底資源をとったりはできません。
(3)はロシアの「あ」です。
サンフランシスコ条約で「千島列島を手放します」って言ったらロシアが「その千島列島って国後島とか択捉島とかも入ってるよねぇ?(キリッ)」と言って今も占領してます。日本は入ってないって言ってるんですけどね...
✨ Best Answer ✨
(2)はエです。
EEZは自由に通れますが漁をしたり海底資源をとったりはできません。
(3)はロシアの「あ」です。
サンフランシスコ条約で「千島列島を手放します」って言ったらロシアが「その千島列島って国後島とか択捉島とかも入ってるよねぇ?(キリッ)」と言って今も占領してます。日本は入ってないって言ってるんですけどね...
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙏