Xを使った考え方になってしまいますが、いかがでしょうか?
分かりにくいところは再度解説できればとおもいます。
全ての行程で時速がでているので、分からないAからBの距離をXとしてみました。
途中式と解説おねがいします🙇♀️
Xを使った考え方になってしまいますが、いかがでしょうか?
分かりにくいところは再度解説できればとおもいます。
全ての行程で時速がでているので、分からないAからBの距離をXとしてみました。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉