English
Junior High
Resolved

もし好きなところに行けるなら、どこに行って何をしたいですか。動詞のing形を使って答えない。
という、かっこを埋めて答える問題で、I'll go to (library)and enjoy (reading a lot of books.)という答えは丸になりますか?

動名詞

Answers

✨ Best Answer ✨

答えない

ですか、それとも

答えなさい

ですか?

それによって答が違ってきます。

辞めました

わ!お恥ずかしい…… 答えなさい、です。
これからよく確認してから質問しますね😰
もしよろしければ教えて頂きたいです

Xx_Saskia_xX

確認下さり、ありがとうございます。
動詞のing形を使って答えなさい、という問いなら、
I'll go to (library)and enjoy (reading a lot of books.)
で、あってます。

辞めました

回答していただき、ありがとうございます!
助かりました。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?