✨ Best Answer ✨
will+動詞の原形
で使います!(意味は未来のこと、〜するつもりだ。〜だろう、などという意味です)
ちなみに…
be going to〜 は、未来の予定のことです!違いをはっきりさせておいた方がいいと思います!
✨ Best Answer ✨
will+動詞の原形
で使います!(意味は未来のこと、〜するつもりだ。〜だろう、などという意味です)
ちなみに…
be going to〜 は、未来の予定のことです!違いをはっきりさせておいた方がいいと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど
似たような意味のやつがあるんですね
ありがとうございます😊