✨ Best Answer ✨
・聞いた文章を文字におこすトレーニング
・リスニング中、考えた過程をメモする
・復習(なぜこの答えを選んだか)
と東大生が言ってました。
いえいえ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ベスアンありがとうございます😌
✨ Best Answer ✨
・聞いた文章を文字におこすトレーニング
・リスニング中、考えた過程をメモする
・復習(なぜこの答えを選んだか)
と東大生が言ってました。
いえいえ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ベスアンありがとうございます😌
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます❗️