✨ Best Answer ✨
前期倭寇と後期倭寇に分かれていて、
前期倭寇→日本人がおおよそ
後期倭寇→日本人もいるが、大部分中国人
です(中学社会ではあまり訊かれることではないですが)。
ちなみに倭寇の「倭」は日本という意味です。
✨ Best Answer ✨
前期倭寇と後期倭寇に分かれていて、
前期倭寇→日本人がおおよそ
後期倭寇→日本人もいるが、大部分中国人
です(中学社会ではあまり訊かれることではないですが)。
ちなみに倭寇の「倭」は日本という意味です。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
前期 後期で別れてるんですか。。!
ありがとうございます!