Study tips Senior High about 7 yearsago 自称進学校に通う高1です。 来週には高校で初の中間試験がやってきます。 新入生テストでは中の下くらいだったので、頑張って勉強しようと思っていたのですが、課題が多くそれだけで手一杯な状況です…。 抽象的な質問になること申し訳ないのですが、学年上位にいる方はどのような勉強をして... Read More Waiting Answers: 1