Study tips Senior High about 5 yearsago 度量衡と外国貨幣の閑散なんですが、異なる時は掛け算で同じ時は割り算らしいのですが、どこが異なってるのか判断の仕方を教えてください。 異なってない時の判断の仕方も教えてください。 練習問題く (1) 270ydは何メートルか。ただし,/yd=O.9/44mとする。 (メートル未満4捨5入) 答 (2) 300mは何ヤードか。ただし, /yd=0.9/44mとする。 (ヤード未満捨5入) 答 (3) 480ftは何メートルか。ただし,/ft=O.3048mとする。 (メートル未満4捨5入) 答 (4) 530mは何フィートか。 ただし, /ft=O.3048mとする。 (フィート未満4捨5入) 答 Waiting for Answers Answers: 0
Study tips Senior High about 5 yearsago 大学の受験科目に生物基礎があるのですが、いまいち勉強方法が分かりません💭 おすすめの勉強方法を良かったら教えて頂けませんか?? 宜しくお願いします🙇🏽♀️ Waiting Answers: 1
Study tips Senior High about 5 yearsago 皆さんの春休みのタイムスケジュールを教えてください! ちなみに私は、春から高校1年生です! Solved Answers: 1
Study tips Senior High about 5 yearsago 英語の長文がどうしても読めるようになりませんᵕ ᵕ̩̩ みなさんが長文をどのように解いているか良かったら教えて頂けませんか??💭 宜しくお願いします🙇🏽♀️ Waiting Answers: 2
Study tips Senior High over 5 yearsago 高校の教科数と内容を教えてください! 数Iとか数IIとか…名前は聞いたことあるんですけどわからなくて… Solved Answers: 1
Study tips Senior High over 5 yearsago 私は高校受験で早慶附属高校に落ちてしまいました。ですが大学受験でリベンジしようと考えています。その為に高校入学前にやっておいた方がいい参考書って何かありますか?また高1のうちにやっておいた方がいい参考書はありますか?独学で大学受験をします。 Waiting Answers: 1
Study tips Senior High over 5 yearsago 化学反応式の構成がいまいちよくわかりません。 を iu - 上子反応式について AS AD ーーー< ( ゥ ) NH、。 , 次の問いに笑えよ てて Noの係雪(っ)ょ o 思| 5.90.9 求めよ。 ( ] 2) 保数Qウ) より。 半の全数Gイ ) をkp た (の)こら4 9) (( チー) ) 当てはまる整数を入れ 正しい化学反応式を書け。 [ N + ed NH 2 人 RSE 係数が1のときは省略せよ。 WW po / Mg 十 0。 > MeO ー 較 S ② HzO。 SR HO Si 0 3③ Mg F HC1 2 MgCt。 二 5 2 3) Al ga 0 ey AlzO 5) Na ie HO ーー NaQH Ei Hz 5 6) Ca キ HO ae Ca(OH)。 0 F HO 2) CH。 ig 0z 56 CO: 。 0 ーッ CO ki IO 中 CaHeO 。+ 5 で 学反応式で表せ。 陣| p.90.91 ができる。 う 計 Mo に培酸 HCI を加えると, 塩化ナトリウム NaCl と水 HO 水酸化ナトリ を 6 Waiting for Answers Answers: 0
Study tips Senior High over 5 yearsago アドバイス下さい! 共通テストと大学受験勉強をどうやって両立してよりよく勉強したら良いのか分かりません。 どのようなタイミングで1日にどのくらいするかなど、学校の宿題とも両立しつつの勉強方法で悩んでいます。 皆さんはどのような勉強していますか? 共通テストは国英日本史を... Read More Solved Answers: 1
Study tips Senior High almost 6 yearsago 高校受験生のものです。 高校入試に合格した方に伺いたいため、対象を「高校生」にしてお聞きします。 合格した方々はどのようなスケジュールで毎日生活をしていましたか??自分に妥当なものが見つからず教えて欲しいです。 下に私の日頃の塾の時間帯などを載せています。 平日の何も無い... Read More Solved Answers: 1
Study tips Senior High almost 6 yearsago 今年高校生になり当たり前ですが、部活の時間が長くなり帰る時間も必然的に遅くなりました。そして家に帰ると疲れていることを理由にしてほとんど勉強をできていません。 皆さんはどのように勉強のモチベーションを保っていますか?また、どのように勉強してますか? どのようにすればいいのか... Read More Solved Answers: 1