Mathematics Senior High about 1 monthago 線を引いた「①においてy=0とすると」の部分から何をしているのかがわかりません。何をしていて、なんでその式を立てているのかなどの大体の流れを教えていただきたいです。 x = cos³0 ② 186 曲線 y = sin'0 (o 2 (0<<7) 上の点Pにおける接線がx軸、y軸と交わる点を それぞれQR とするとき 線分 QR の長さは点Pの位置に 関 係なく 示せ。 一定であることを A 178 Solved Answers: 1
English Senior High about 1 monthago 英語の文法です。Before I became a writer, I worked for in a company.って間違ってますよね...?先生が出した答えを恐らく写し間違えてしまったとおもうのですが。 ~I worked in a company.だと考えたのです... Read More Solved Answers: 1
English Senior High about 1 monthago 4番なぜ答えがmadeになるのかわかりません。教えていただきたいです b) heard d] a) seen c) messaged d) known 4. All the information about the case should be ( find out what really happened. ) public so that people can (中央大) (火) a) given c b) made c) put d) shown 5. This manual confuses me because ( ) several ways. (立命館大) Solved Answers: 1
Mathematics Senior High about 1 monthago 二枚目の線を引いているところから曖昧です。線を引いている所の様になるのはゼロになるからであっていますか? また、3枚目の四角で囲っているところはなぜいきなりこのような式が出てきたのかわかりません □ * 222 分数関数 f(x) = -x+b x+a の逆関数がもとの関数と一致し f(1) =1のとき, 定数 α, bの値を求めよ。 Solved Answers: 1
Mathematics Senior High about 1 monthago 範囲はなぜ-4以上1未満ではないんですか? x-1, 次の方程式、不等式を解け。 練習 5 (1) x+2 3x =-x+2 3x (2) <-x+2 x+2 Solved Answers: 1
Mathematics Senior High about 1 monthago 三角関数のグラフの読みとり問題です。 Aの値は2√3なのですが、どうやって求めるかがわかりません… 教えていただけると幸いです🙏 5 次の図は関数 y=rsin (a+b) のグラフの一部である。 定数 r,a,b の値を求めよ。 ただし, 何通りもあるならば, その正の最小値を求めよ。 また, A,B,C の値も求めよ。 y WW -4 Solved Answers: 2
Mathematics Senior High about 1 monthago (2)です。なぜ下線部の様になるのですか 途中式を教えていただきたいです □ 219 次の関数の逆関数を求めよ。 *(1) y=5* *(3) y=10g(x+2) (2) y=2*(-1≦x≦2) (4) y=log3x-1 Solved Answers: 1
Mathematics Senior High about 1 monthago なぜ赤線部の様になるんですか? また一つ下の行でなぜいきなり(-2,0)が出てきたのでしょうか 215 2 つの関数 y=√2x+4y=x+α のグラフの共有点の個数が αの値によってどのようになるかを調べよ。 Solved Answers: 1
English Senior High about 1 monthago not all thingsは部分否定になりますか? 後部分否定でnot everythingが多いのはなぜですか? Solved Answers: 1