中学生
恋ネコ

恋ネコ

受験勉強真っ最中の中学三年です!
Q&Aの“Q”の方に多く出現します笑笑
趣味 → 読書、音楽を聴くこと
好きなもの → 嵐(大ちゃん)、猫、寝ること
ハマっていること → 小説を書くこと
得意な教科 → 国語
苦手な教科 → 数学
よろしくお願いします!

ノート

ノート数
0
いいね獲得数
0

Q&A

回答数
0
ベストアンサー数
0

公開中のノート

現在公開中のノートはありません。