中学生
K-POP💕

K-POP💕

中1女子です!
勉強はあまりできません笑
好きなK-POP…BTS モンエク BTOB GOT7です!
よろしくお願いします😁

ノート

ノート数
5
いいね獲得数
15

Q&A

回答数
0
ベストアンサー数
0