中学生
真緒

真緒

4月から中3になります(*´∇`)※女子です
(行動はよく男と言われます笑)
☑️卓球部🏓
★I LOVE○○★
①SNOOPY←大好きです💕
②動物(特に小動物)
③読書(オススメの小説あったらぜひ‼️)
ため口で全然いいです!(*´∇`)
フォロー返します( ´Д`
名前変えましたヽ(*´∀`)ノ
なんて呼んでもらってもいいです!!
ID→muramachi-0315
始めたばかり(*´・ω・`)bです
よく浮上します笑笑
仲良くしてください♪

ノート

ノート数
2
いいね獲得数
8

Q&A

回答数
7
ベストアンサー数
1