中学生
はるな

はるな

☺︎︎中3
:
☺︎︎ちょっと不良
:
☺︎︎頭はすごく悪いです
:
☺︎︎勉強頑張り出した
:
☺︎︎
すごく頭悪いけど高校受験頑張ります📣( ¯ᒡ̱¯ )و

ノート

ノート数
0
いいね獲得数
0

Q&A

回答数
0
ベストアンサー数
0

公開中のノート

現在公開中のノートはありません。