[なぜ辞めるのか] 二学期の中間で1位を取らないとスマホ解約&塾辞めさせられるから。 ↓ clearがあるとノートを公開することしかかんがえてなくて勉強内容が頭に入ってこないから。 共有に浮上しすぎて勉強できないから。