中学生
莉愛 #辞めます

莉愛 #辞めます

clear辞めます。
[なぜ辞めるのか]
二学期の中間で1位を取らないとスマホ解約&塾辞めさせられるから。

clearがあるとノートを公開することしかかんがえてなくて勉強内容が頭に入ってこないから。
共有に浮上しすぎて勉強できないから。

ノート

ノート数
2
いいね獲得数
7

Q&A

回答数
0
ベストアンサー数
0