中学生
☆ひっとん☆

☆ひっとん☆

始めたばっかりです!好きなアニメは、メカクシティアクターズとハイキュー!!と黒子のバスケと寄生獣と東京喰種です!好きなアイドルはNEWSです!字がとても汚いですww仲良くしてください☆

ノート

ノート数
3
いいね獲得数
26

Q&A

回答数
0
ベストアンサー数
0
公開中のノートリストはまだありません。