成績ごみです。 でも、やっぱり留年はいやだ!ってことでこのアプリをはじめました。 優しい方できれば、いろいろ教えてください、(><) それを励みにがんばります クラスほぼ最下位からどれだけ次のテストで上がれるか、、、、