中学生
優夏[ゆうか]

優夏[ゆうか]

中2女子です(^-^) ジャニーズオタクで特に、キスマイ大好きです‼ 笑笑
キレイなノートづくりを目標に頑張っていきたいと思います☆☆
どうぞ、宜しくお願いします!!!
フォローお願いしますぅ(^○^)

ノート

ノート数
10
いいね獲得数
36

Q&A

回答数
0
ベストアンサー数
0