高校生
cotomi

cotomi

cotomiです!
高2の7月から高3の7月の1年間オーストラリアに留学していました🇦🇺 英語は質問にもたくさん答えられると思うので気軽に聞いてください👶
でも、その分ほかの教科が遅れているのでたくさん質問するかもしれませんがよろしくお願いしますTT
言語の勉強が好きで、英語 韓国語 タガログ語勉強中です🐥

ノート

ノート数
0
いいね獲得数
0

Q&A

回答数
1
ベストアンサー数
0

公開中のノート

現在公開中のノートはありません。