中2女子のジャニーズオタクで一番キスマイが好きです(*≧∀≦*)♡♡♡♡♡ 前は、「優夏[ゆうか]」と言う名前のユーザーでログインしていたけど新しくアカウントを変えました!引き続き頑張りたいと思います(^○^) ジャニーズオタクな私だけどフォローしてもらえると、とても嬉しいデス‼(*≧∀≦*)どうぞ、宜しくお願いします\(^o^)/