他の検索結果
このノートに関連する質問
高校生
地学
(2)の求め方を教えてください
高校生
地学
(2)の問題は、 5000万年前をスタートとして考えて、1000km北に進んでるから(ア)の答えは北、4000万年前から現在までを北西に進んでるから(イ)の答えは北西という考え方でいいのでしょうか? そして(3)の計算の仕方を教えて頂きたいです୨୧
高校生
地学
(1)は読み取り方(2)はどう考えればいいのか分かりません。
高校生
地学
地球は正確にはどのような形をしているのだろうという問いに対して回転楕円形と地球楕円体どっちで答えればいいですか?
高校生
地学
D=のしきにするためにT=の式を変形すると書いてあるのですが変形がうまくできません。教えてください
高校生
地学
(1)の答えはプレート内地震なんですが陸のプレート内地震と何が違いますか?
高校生
地学
火成岩のSiO2含有量の%の覚え方知ってる方いたら教えてください🙏🏻💧
高校生
地学
地殻とプレートの答えるときの違いってなんですか?
高校生
地学
(2)についてです。関係式ってどうまとめるのが正解と決まっているのですか? 人によって答えってかわりませんか?
高校生
地学
どことどこがつりあってて、方程式を立てられるのかわかりません。教えて欲しいです🙇
News

コメント
コメントはまだありません。