地球は正確にはどのような形をしているのだろうという問いに対して回転楕円形と地球楕円体どっちで答えればいいですか?
どちらでも間違いでは無いんですが、地球楕円体方が望ましいかなと思います
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉