コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
地理
気候区分の雨温図の読み取り方わかんない
中学生
地理
中一地理のお話です♩ まず海がありそこで雨ができます. そうして山にあたるとそこの頂上を超えて下るところでは雨が少なくなる(減る)のはなぜでしょうか ? サイトで検索してもあまり良いものがなく理解できなかったです.
中学生
地理
1番合ってるかと、2番教えてください!!
中学生
地理
木曜日、初の前期中間テストがあります… 最後の2日、どのように勉強したら良いですか? アドバイスお願いします💦 地理と書いていますが、あまり関係ないです。
中学生
地理
問題は、 農作物に、与える水を河川や、湖などから水路を、通して農地を、潤すとこをなんという?です!! それで、答えがかんがいなんです! かんがいの説明をしてください!
中学生
地理
地 理 で 期 末 高 得 点 を と る 方 法 を 教 え て く だ さ い .ᐟ.ᐟ
中学生
地理
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
中学生
地理
答えとできたら解説もお願いします
中学生
地理
四角1番の(3)番の求め方教えて欲しいです!
中学生
地理
すみません💦上の黄色に塗ってある部分の意味が分からなくなってしまって、どういう意味が分かる人いますか?(先生がこれでやるとすぐ計算ができると言っていたことは覚えているので、計算の方法に関するものだとは覚えているんですが、、、) 縮尺の問題です
News
うんうん!!
超下がったもん!泣
まじで‼︎理科、早くまいのためにもまとめなきゃなー!
参考書!いいなー!笑
がんばろね!
うんうん(*‾∀‾)(*_ _)(*‾∀‾)(*_ _)
冬休みにちょっとでも克服しなきゃな…
通知表やばかったし涙
だよね…地理も歴史もだめ…
うちも今回の期末、国語散々だった…泣
とったことない点数取ってしまった…
私、字下手だよー!
見ずらいだろうなと思いながらノート投稿してるもん笑
社会超苦手ー!国語の次に苦手!
お互いがんばろー!
ありがとうございます‼︎
活用してくれたら嬉しいです♪♪