中1 歴史 封建制度
13
577
3
中学1年生
中1の歴史、封建制度のノートです!
封筒の封だからふうけんせいどって読みがちだけど、
ほうけんせいどだから間違えないように!(●︎´▽︎`●︎)
御成敗式目や御恩、御家人の御って漢字!
よく出てくるから間違えないようね!
お久しぶりのノートだぁ笑笑
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
【まとめ】鎌倉幕府・室町時代・ヨーロッパ世界の形成
8560
144
【夏まとめ】社会 鎌倉〜室町 苦手な人必見!
1189
59
社会歴史分かりやすい!!
799
10
【中学歴史】鎌倉〜室町時代
403
10
このノートに関連する質問
中学生
歴史
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
中学生
歴史
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
中学生
歴史
②って
中学生
歴史
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
中学生
歴史
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
中学生
歴史
歴史の質問です。 1702年の赤穂事件は忠臣か暴徒か、どっちだと思いますか?また、浪士たちは助命、厳罰、その他の処罰にするかの意見があれば教えてください。よろしくお願いします🙇
中学生
歴史
中一 歴史 埴輪と土偶と銅鐸と青銅器の違いを教えて欲しいです。(画像の見分け方も)
中学生
歴史
中一 歴史 なぜ、遺跡から出土しただけで離れた地域の人々とのものの交換が行われたとわかるのか。
中学生
歴史
ファシズムと絶対王政の違い教えてほしいです🙇♀️
中学生
歴史
中学3年生の社会のテストの過去問を探しているのですが、なかなか見つかりません…(できれば1学期あたりのものがほしいです) もしよかったら写真で質問に答えてもらえないでしょうか 答えてくださった方には必ずフォローします!✨
News
ありがとうございます☻
了解しました。では、そうさせてください💭
いーですよ
ジャムさん毎回聞いてますよね?
写していいので言わなくていいですよ(◍ ´꒳` ◍)
字がきれい🥺
宿題ノートに写してもいいですか?