他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
等速直線運動の子の問題教えてください🙇♀️
中学生
理科
等加速度直線運動についてです 解説お願いします
中学生
理科
中3理科の生物についてです。タマネギの根の先端の細胞をスケッチしなさい、という問題で写真のように描いたのですが、これは間違えていますか?
中学生
理科
中3理科電池とイオンについて質問です この問題に対して、水溶液中の銅イオンが、電子を二個受けとり、銅原子となるからと解答しました。 回答は電子を2個受け取りとは書いていなかったのですが、私の解答でも正しいですか?😿
中学生
理科
(2)が分かりません 解説よろしくお願いします🙇🏻♀️
中学生
理科
この問題がなんでこんな式になるのか分からないです💦 特に〰︎︎の部分の分母が5なのが理解できないです、
中学生
理科
問題2の方が分かりません 解説よろしくお願いします🙇♀️
中学生
理科
この問題の解き方を教えてください
中学生
理科
解説がなく答えはイなのですがよくわかりません。丁寧に説明してくれるとありがたいです。
中学生
理科
𐙚 中2 理科 エネルギー 電磁誘導 画像の ③ の解説をお願い致します > < 答えは 左に振れた後、右に振れる。です ✧︎*。
News
コメント
コメントはまだありません。