🌱SS 数学II 複素数と方程式①(整式の除法と剰余の定理)
3
267
0
高校2年生
最近はノートを綺麗にまとめる時間がなく、自分用に書いた雑な草稿がどんどん溜まっていきます。
草稿も持ち歩き用にその都度電子化してClearに保管しているので、せっかくなので公開設定をONにしておきます。
⚠︎注意⚠︎
・修正ペンを一切使用しないため、修正の仕方が雑です。また、推敲跡や色変更指示が残っており、大変見づらいです。
・画像挿入指示のみ記してあり、実際の資料画像が掲載されていない箇所があります。
『このノートの清書版を早く読みたい』等のリクエストがありましたら、優先的に作成いたします。コメントください。
他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
数学
(2)です。αは1の6乗根の一つのためz^6-1の解となるというのが分かりません。
高校生
数学
数Ⅱの複素数の単元が全体的に解けなくて... 教えてくれる方いませんか そもそも複素数が何かがあまり分からないです。
高校生
数学
2行目の式がわかりません どうして絶対値をつけるとこの式になるんですか
高校生
数学
複素数名面の質問です 2)でなぜ場合分けをしているのか教えてください
高校生
数学
数II 複素数単元の問題です。 四角4の(2)について、条件を満たすαとβを求めたあと、②に代入すると書いてあるのですが、α+β=-aに代入したら-9,-8,1になりませんか?? どなたか回答よろしくお願いします🙏💦
高校生
数学
解き方がわかりません 教えていただけないでしょうか
高校生
数学
こういう複素数が分数になってる問題をどうやって解けばいいのか分からないので教えていただきたいです
高校生
数学
教えてください
高校生
数学
この問題は()がある場合とない場合で答えは変わるのでしょうか。 ()を踏まえてシグマ計算を先に計算してからsin(π/2016)を掛ける必要があるのか、ksin〜sin(π/2016)までをまとめて一つの項とみてその項に対してシグマ計算をしてもいいのかを教えていただきたいです。 計算式になぜ()があるかが気になってご質問させていただきました。
高校生
数学
数cです 解き方と答えを教えてください
News
コメント
コメントはまだありません。