他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
地理
すみません💦上の黄色に塗ってある部分の意味が分からなくなってしまって、どういう意味が分かる人いますか?(先生がこれでやるとすぐ計算ができると言っていたことは覚えているので、計算の方法に関するものだとは覚えているんですが、、、) 縮尺の問題です
中学生
地理
中二 社会 地理 地図の読み方? 答えを教えてください! 見にくかったら教えてください🙇🏻♀️🙏🏻
中学生
地理
中一 地球 Q:なぜアになるのか。(ウなら、正距方位図法の円に沿る感じだとわかるのですが、アになる理由が分かりません。)どうやったら分かりますか? (10)の問題です。
中学生
地理
この問題を間違えてしまいました😭 解説がないので、理由が分かる方は 教えていただけると嬉しいでっす!🙇 ちなみに答えはウでした!
中学生
地理
「よくわかる社会の学習 地理2」の答えp30〜p51見せていただけませんか🥲🥲🥲急ぎでお願いします🙏🙏
中学生
地理
A国ドイツ アからエの州と、特徴を教えてほしいです🙇♀️(5)a
中学生
地理
中学一年生の社会北アメリカ州にでてきたシリコンバレーとサンベルトがなんなのかよく分かりません。この2つについて教えてください!
中学生
地理
社会の記述が全然出来ません、💦 書こうとしていることは頭の中では分かっているのですが いざ文字にすると訳が分からなくなります、 何か良い方法等ありますか?
中学生
地理
アからウは、米、小麦、大豆のどれか教えてほしいです また、特徴も教えてほしいです🙇♀️
中学生
地理
【社会科/地理】 「中国は米の生産量が多いにも関わらず輸出量が少ない理由」について答える問題(1枚目)で、 模範解答には「自給率が低い」と書いてあるのですが(2枚目)、解説には「自給率がほぼ100%」とかいています(3枚目)。 どういうことですかね? 自分も自給率はほぼ100%だと思っていたんですが。
News

コメント
コメントはまだありません。