【夏勉】文の構成
33
747
3
英語の文の構成を書きました。
多分、苦手な人多いんじゃないですかね。
私もかなり苦手です(´・ω・`)笑
苦手なこともあり
間違いもあるかもしれませんが
見てくれるだけでも凄く嬉しいです❀
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
総合英語be まとめ(1)
14294
162
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9677
155
【総合英語フォレスト】まとめ(1)動詞と文型/動詞と時制
6574
29
【京大式】英文和訳のコツ 〜文型の底力〜
1140
9
このノートに関連する質問
高校生
英語
He invented a color ink called Tanaka ink. の文型を教えてください。
高校生
英語
英語動詞の自動詞と他動詞のみわけかたがわかりません💧
高校生
英語
こういう感嘆文って「What」と「How」どうやって使いわけるんですか?🥲
高校生
英語
第四文型の it takes人物to it takes人to どちらも成り立つのはtakeのみですか? 人とか物を,抜いて三文型にするのはダメですか? 意味が変わったりしますか?
高校生
英語
itの後、isいらないのでしょうか、、?
高校生
英語
àとcの文型を逆に書いてたんですが、何故赤文字のような文型になるのですか?oの部分とかcの部分どこですか?
高校生
英語
the rapid から後ろのSVのつながりが読めません😭どなたか解説お願いします🙇♀️
高校生
英語
あってますか?
高校生
英語
黄色のマーカー部分について、解説お願いします。 上は目的語、下は補語なんですが、違いを教えてほしいです。 反応遅いときあるんですけど、 放置してるわけじゃないので回答を消さないでもらえると助かります🙇🏻
高校生
英語
英語の文型があっているか確認していただきたいです🙇🏻♀️⤵︎ 左側の黒文字の文章が、右側のピンク字の文型であっているかどうか教えてください🙇🏻♀️
News

yuzulove2836とID検索
してもらえたらできるかも
しれません◡̈
始めまして(´ฅ•ω•ฅ`)♡
がんばってやり方探して見ますね‼︎
始めたばかりです!!
わかったら、お友達になってください!やり方がまだわからなくて。。。