1年社会(人類の出現と進化~ギリシャローマの文明)
19
1130
3
中学1年生
初投稿🙇⋱♀️
1回みなさんのfollow外しました。
教科書見ながら簡単にまとめたものなのでどなたかの参考になれば嬉しいです。
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
歴史
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
中学生
歴史
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
中学生
歴史
②って
中学生
歴史
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
中学生
歴史
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
中学生
歴史
歴史の質問です。 1702年の赤穂事件は忠臣か暴徒か、どっちだと思いますか?また、浪士たちは助命、厳罰、その他の処罰にするかの意見があれば教えてください。よろしくお願いします🙇
中学生
歴史
中一 歴史 埴輪と土偶と銅鐸と青銅器の違いを教えて欲しいです。(画像の見分け方も)
中学生
歴史
中一 歴史 なぜ、遺跡から出土しただけで離れた地域の人々とのものの交換が行われたとわかるのか。
中学生
歴史
ファシズムと絶対王政の違い教えてほしいです🙇♀️
中学生
歴史
中学3年生の社会のテストの過去問を探しているのですが、なかなか見つかりません…(できれば1学期あたりのものがほしいです) もしよかったら写真で質問に答えてもらえないでしょうか 答えてくださった方には必ずフォローします!✨
News

ありがとうございます😊
一応
灰色は時期
濃いピンクは場所
紫は人
ってわけてます。
その他にも大事だと思うポイントがあるので、その3色だけだと場所とか人じゃないのに紫使うことになって見づらいので他の色使ってます。
基本的にピンクです。
ノートをまとめるときは3色に凝ってノート作った方が見やすくなりますよ