他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
ここの解説を分かりやすく教えてください
中学生
理科
中3理科の生物についてです。タマネギの根の先端の細胞をスケッチしなさい、という問題で写真のように描いたのですが、これは間違えていますか?
中学生
理科
中3理科電池とイオンについて質問です この問題に対して、水溶液中の銅イオンが、電子を二個受けとり、銅原子となるからと解答しました。 回答は電子を2個受け取りとは書いていなかったのですが、私の解答でも正しいですか?😿
中学生
理科
なぜ4:1になるのですか?
中学生
理科
⑧なぜ、ウになるのですか? ⚫️⚪️や電子の流れを教えてください
中学生
理科
中三理科の塩と中和についての問題です。 (3)の① ~⑥のグラフで表す問題がよく分かりません。 なぜ赤色の線のように書くのか説明して欲しいです。
中学生
理科
3の問題です。 なぜ、水酸化物イオンは、電離していないと言えるのですか?
中学生
理科
(3)です。 なぜ、二酸化炭素を基準にしているのでしょうか。炭酸水素ナトリウムの比で計算したら、答えが違いました。教えてください🙇♀️
中学生
理科
この、作図の問題苦手です。考え方を教えてください。
中学生
理科
⑥は、なぜ答えのようになるのですか?
News
コメント
コメントはまだありません。