コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
国語
おすすめの教科書の読み方ってありますか?? これが一番頭に入るよってやつを教えてほしいです✨ 今は音読したり、赤シートで隠しながら読もうと思っています! 理科社会と副教科は必ず読みたいので飽きない方法とかもあれば教えてください!!🙏🏻🙏🏻
中学生
国語
(立ってくる春)の話からです 写真1枚目 空欄がどうしても分からないので教えてください 写真2枚目 なぜそれぞれひらがな、カタカナ、漢字なのか分かりません🤔 回答よろしくお願いします
中学生
国語
なぜ、3ではなく2になるのですか?
中学生
国語
書き下し文にすると、〈〉の中のような文にはならない気がするのですが、、これは正しいのですか?私まだ のところなど
中学生
国語
(5)なぜ、過ぎたるはの次、赤字の答えになるのですか? 及 不 猶の順ではないのですか?
中学生
国語
問題の意味がわかりません💦教えてください
中学生
国語
(1、2)🟩ひらがなでふりがなが書かれているのですが、なぜ易は、漢字で、之若はひらがなになるのですか? 決まりどがあったら教えてほしいです
中学生
国語
(2 5 6 7)解説を教えてください
中学生
国語
(1、2③)答えのようになる理由を教えてほしいです
中学生
国語
問2(1、2)答えのようになる理由を教えてほしいです
News
ゲストさん↓
凄いですね!
わざわざコメントありがとうございます😊
同い年です🙌8月に準2受かりました👍頑張ってください❕
りおちゃん↓
もうすぐですね∑(゚Д゚)
りおちゃんの役にたてて良かったです☺️
死ぬ程応援してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
紫苑ちゃん↓
それは良かった!!😎(笑)
私も受けるつもりだよ✌️お互い頑張ろうね🔥
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
18日、準2級受けるので
本当に助かりました✨
ありがとう(≧∇≦)
これ完璧に覚えて、当日も頑張ります!!