イラストまとめ(※落書きあり)
16
624
15
中学全学年
載せてないイラストもまだあります(落描きだったりアニメのイラストだったりまぁ色々と)が、8〜9割は載せました笑
もし良ければ見てってください笑
殆どがスマホで描いたものです。たまにアナログも混じってます
因みに、
新←→古(ギータの背景ピンクのリアルめイラスト迄)←→新
って感じです(伝われ)
捏造あり
コメント
ログインするとコメントすることができます。このノートに関連する質問
中学生
芸術・作品
寄木造りと寄木造はどっちを選んでも正解になりますか? 一木造りと一木造もどっち答えても正解になるか教えて欲しいです🙇🏻♀️ よろしくお願いします
中学生
芸術・作品
美術のテストで遠浅彫りの断面図を書くのですが、写真に引いた線に(高さは全て)合わせた方がいいですか?説明が下手ですみません。
中学生
芸術・作品
あってますか? 文章で答えるところとか自信ないです… できれば大至急‼️
中学生
芸術・作品
わかる人いたら教えてください!
中学生
芸術・作品
急ぎめです💦 皆さんの、未来のトビラを描いてくれませんか? 参考にしたいです
中学生
芸術・作品
イサム・ノグチ庭園美術館で、「AKARI」が設置されている建物を教えてください🙏
中学生
芸術・作品
この絵どうですか?
中学生
芸術・作品
合う語句を教えてください🙇♀️
中学生
芸術・作品
イラストを違うイラストに変化させていくというのを今やってるんですが自分何も思いつかないので誰か考えてもらうことは可能でしょうか? この下の絵で例えるとりんごからパイナップルにだんだん変えています。 ➀さくらんぼからだんだん変える ➁最初の絵と最後の絵を変える 語彙力なくてすいません(汗)
中学生
芸術・作品
至急🚨 自分の気持ちや心の中を体の一部で表さないといけないです。片目を描こうと思っているのですがどのように書いたら疲れを表すことができますか。教えてください!
News
ミナありがとう!!
そう!熱烈なホークスファン!!
え、マジで?!めちゃくちゃ嬉しいねんけどーっ!!
絵うま!!
ソフトバンクホークス好きなの??
ちなみに私は好き!
irohaさん
初めまして!!
えーありがとうございます!!リクエストをネット友達に貰って書いたんです!笑
おかわり君ですか、もう打ちすぎて怖いですあの人(by鷹党)
笑顔可愛すぎますよね!
初めまして♡
山哲のシルエットがイケメンすぎます!( ✧﹃✧)
おかわり君も好きです!!
くじさんありがとう〜っ!!