【中1歴史】奈良時代
【教科書】帝国書院 中学生の歴史
50
1062
15
中学1年生
中1歴史の奈良時代についてまとめました!歴史、苦手なんですが頑張りました✨間違ってたらごめんなさい🙇
他のノートもぜひ!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
随時更新【本当は誰にも教えたくない学年1位の暗記法】
1510
14
『歴史』〜平安→室町〜
733
48
『社会』〜縄文 ➺ 奈良〜
519
39
【プレイカラー】受験生必見!社会年表
238
16
このノートに関連する質問
中学生
歴史
小村寿太郎と陸奥宗光をいつも間違えてしまいます💦小村寿太郎と陸奥宗光の違いなど教えていただけると嬉しいです🙏
中学生
歴史
メソポタミア文明、エジプト文明、インダス文明の川の覚え方を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。
中学生
歴史
②って
中学生
歴史
日露戦争後くらいの質問です 日本はなぜ南満州を影響下に置きたかったのですか? 教えてください
中学生
歴史
奈良時代に流通した銅銭って富本銭か和同開珎どっちですか😖
中学生
歴史
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
中学生
歴史
歴史の質問です。 1702年の赤穂事件は忠臣か暴徒か、どっちだと思いますか?また、浪士たちは助命、厳罰、その他の処罰にするかの意見があれば教えてください。よろしくお願いします🙇
中学生
歴史
天武天皇と聖武天皇はそれぞれ何をしたのですか?
中学生
歴史
中一 歴史 埴輪と土偶と銅鐸と青銅器の違いを教えて欲しいです。(画像の見分け方も)
中学生
歴史
中一 歴史 なぜ、遺跡から出土しただけで離れた地域の人々とのものの交換が行われたとわかるのか。
News
さくらんぼさん▷▷▷基本は青と水色で、ときどき緑とか紫使ってる(๑´˘`๑)
みゆさん▷▷▷こちらこそありがとう〜♡
よかったです🥰
たぁさんは青と水色だけをいつも使ってるんですか?
フォローありがとっ♡♡
歴史苦手やけん😇
助かったわ…✨笑笑
ありがとう💕
そうだよ!mark+使ってる✨