コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
歴史
第一次世界大戦ごろ、なぜ日本は中国に力を伸ばしていったのですか??? 教えてください🙏
中学生
歴史
第一次世界大戦の質問です。 答えが三国協商の問題と連合国の問題があるのですが見分け方ありますか? 1枚目の①の答えは三国協商 2枚目の(1)Aは連合国です。 同様に、三国同盟と同盟国も
中学生
歴史
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
中学生
歴史
ファシズムと絶対王政の違い教えてほしいです🙇♀️
中学生
歴史
専制政治と絶対王政と独裁政治の違い教えて欲しいです!
中学生
歴史
これではダメですか?(1)
中学生
歴史
何故ウではなく、アなのでしょうか?
中学生
歴史
何故、エではなく、ウなのでしょうか?
中学生
歴史
歴史の近世についてなんですが、めあての「ラテン民族がジパング(日本)に興味を持った理由を説明せよ」の回答がわからないです。先生の板書では (1)1492年 イタリアのコロンブスがマルコ・ポ ーロの読者 (2)1498年 ポルトガル人のガマがインドに到着し、琉球王国と中継貿易 (3)1519〜1522年 スペインのマゼラン隊が世界一周 でした。 どなたかわかる方いますか?
中学生
歴史
(1)これではダメですか?理由も教えてほしいです アジアに直接貿易をして、イタリア商人やイスラム商人から高く売られた香辛料を買わないようにするため。
News
ありがとうございます!!そう言って貰えると嬉しいです!!
棒人間での絵があることでとっても覚えやすいです!!
勉強のとき参考にさせて頂きます🙇♂️