コメント
ログインするとコメントすることができます。おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
国語
中3の熟語の読み方がよくわかりません 音読みと訓読みはどのように見分ければいいのでしょうか?教えてください🙇
中学生
国語
書き下し文にすると、〈〉の中のような文にはならない気がするのですが、、これは正しいのですか?私まだ のところなど
中学生
国語
(5)なぜ、過ぎたるはの次、赤字の答えになるのですか? 及 不 猶の順ではないのですか?
中学生
国語
(1、2)🟩ひらがなでふりがなが書かれているのですが、なぜ易は、漢字で、之若はひらがなになるのですか? 決まりどがあったら教えてほしいです
中学生
国語
なぜ、アからエを日本人にとって古い順に並べると イエアウとなるのですか? また、(5)CDが赤ペンのようになる理由も教えてください🙇♀️
中学生
国語
漢文⑶なんですけど解説お願いしたいです
中学生
国語
なぜ、ウとオになるのかが分からないので教えてほしいです ~は、解読です
中学生
国語
解答がなくて答えがわかりません! 答えを教えてくれる方いたらお願いします🙇♀️
中学生
国語
助詞と助動詞の見分け方がわかりません
中学生
国語
国語の過去問の解き直しのおすすめの方法を教えて欲しいです!(国語以外でもあれば!) 差し支えなければ、実際使ったノートの写真などあれば見せて頂きたいです🙏🏻
News
字、綺麗だしめっちゃ可愛い(*´˘`*)♥
凄くわかりやすいです!!ありがとうございます!