他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
生物
生物の問題です。 問1と問2どっちも解説読んでもわかりません。 どうやって考えれば解けますか? 答えは、問1の1回分裂させた時が④、2回と3回が⑥ 問2は⑤です。 よろしくお願いします!!🙇
高校生
生物
【至急】 生物 成長量を求める式を埋めるのですがわからないです 明日提出のため教えていただきたいです!!
高校生
生物
199問題の解き方を教えてほしいです😭
高校生
生物
196,問2,3,4の計算のやり方を教えてほしいです😭
高校生
生物
(1)はどのようにして判断しますか?
高校生
生物
問3と問4が分かりません 教えてください🙇♀️
高校生
生物
生物基礎です。この実験で何のための実験で、なにが起こったのか全く理解できません。わかりやすく説明してほしいです。🙇♀️
高校生
生物
(2)の簡単な求め方を教えてください!
高校生
生物
(2)はゾウリムシは真核生物で、核、壁 膜があるのでは無いのでしょうか?何故、壁が無いのでしょうか? また、赤血球、酵母は動物 植物 菌類のどれに当たるのでしょうか?
高校生
生物
図の意味がイマイチ分からず、 (3)は何故答えのようになるのでしょうか?
News
コメント
コメントはまだありません。