個体群と生物群集①
32
1406
2
授業内容を自分なりにまとめ。
愛犬のキャラを息抜きに書いてテンションを上げて行くスタイル(´-`).。oO
バッタ別に書かなくてよかったw
横だとみにくいっすね
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
生物
【至急】 生物 成長量を求める式を埋めるのですがわからないです 明日提出のため教えていただきたいです!!
高校生
生物
生物基礎です。この実験で何のための実験で、なにが起こったのか全く理解できません。わかりやすく説明してほしいです。🙇♀️
高校生
生物
(2)はゾウリムシは真核生物で、核、壁 膜があるのでは無いのでしょうか?何故、壁が無いのでしょうか? また、赤血球、酵母は動物 植物 菌類のどれに当たるのでしょうか?
高校生
生物
図の意味がイマイチ分からず、 (3)は何故答えのようになるのでしょうか?
高校生
生物
光合成の過程から が難しくよく分かりません💦
高校生
生物
生物のエネルギー利用効率の求め方がわかりません 式から解説いただけたらとても嬉しいです🙇♀ 答えは一応友達と求めたのですが全然式がわからないのでお願いいたします
高校生
生物
この部分の説明が絶妙に言ってることが分からないので教えて欲しいです💦
高校生
生物
高校生物基礎です。 写真の問題の(2)(3)で、模範解答はそれぞれ5μmと20μmなのですが自分の計算と合いません😭 なぜこの2問が模範解答のような解答になるのか教えてください。
高校生
生物
生物基礎です。 (1)と(3)の着色液がなぜこのように動くのかが分かりません。KOHが二酸化炭素を吸うということはわかるのですが二酸化炭素を吸ったことでプラスの方向に動く理由ってなんですか?
高校生
生物
生物の野外観察で木の葉っぱの先端の色が内側よりも薄いと感じたのですがなぜですか? 調べてもあまり出てこなかったので理由を教えていただきたいです。
News

上のゲストです。画像画像上手く載らなかったので、もう一度投稿しました。長々とすみませんでした。
確かに見にくいところはありました。ですが、バッタはとっても上手ですし、オリキャラ(愛犬さん)はとっても可愛らしく癒されました。明日定期テスト本番なので、頭に叩き込みやすかったです。
ところで種内競争という言葉は、私の学校では種間競争と教わりました。私が間違っているのでしょうか?それとも種内競争とも言うのでしょうか?お時間がある時に、お返事下さい。