🌼自己紹介🌼
7
533
17
中学全学年
自己紹介です!遅くなりました!🙏🏻
普通にやってもあれかなー?と思って苦手な英語でやって見ました!
スペルとか文法間違っているかもしれないです、🙏🏻
これから沢山の方と絡みたいです!
よろしくお願いします!!!🧸🤍
コメントよろしくお願いします!!!
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
英語
inとonとatの時とかの使い分けがわかんない
中学生
英語
✩.*˚中二 英語勉強法 質問があります。 私はNEWCROWNの教科書でYouTubeを見ながらポイントを書き込んでいましたがそのチャンネルは途中までしかなく他のところも探して見ましたが新しく教科書が今年度?からかわったのもあり、ありません🫢🫢 質問1 おすすめの教科書を解説するユーチューバー(ポイントや問題など)がいたら教えてください。 質問2 もしない場合はどんな感じで読み取るといいか。(例えば、接続詞?は丸するなど。そういう系) この2つの質問以外にもアドバイスがあればぜひ、教えてください!!
中学生
英語
この問題って、合ってますか??
中学生
英語
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
中学生
英語
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
中学生
英語
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
中学生
英語
もうすぐテストがあるのですが、リスニング対策は何をしたらいいと思いますか? いつもそこで点数を落とすのが悔しくて悔しくて、、、どうにかしたいんです 私は塾に行ったことも英会話にも行ったことがないので多分そもそもリスニング力がないんだと思います笑 そんな私でも全問正解ができるようになる対策方法とかあったりしませんかね? 詳しく具体的に教えていただけると幸いです🍀 ちなみに今のところは教科書の本文を音読したり音声を繰り返し聞こうと思っています
中学生
英語
あの!! だれか名詞的用法、形容詞的用法、副詞的用法の見分け方分かる方いませんか!? 何もわからなくてやばいです😭
中学生
英語
英語を当てはめるとどうなるか教えてください
中学生
英語
正しい英文を2つ選ばないといけないのですがどなたか教えて欲しいです。お願いします。
News
みあも🥺💗💗
わーい😽🤍
みくかわいすぎるだろ!🥺🤍
これから沢山絡もうね!🎶♡
私もみあとの再会嬉しい😽💗
私も〜🥰❕せっかくみあと再会できたことだから名前みくに変えようかな〜💗
みくとの再会うれしすぎる🥲💘
また絡みたいな🫶🏻💞
みく名前変えた???呼び方変えた方がいいかな!?
みあ ぁぁ😿💗みくだよ❕
全然大丈夫👍🏻💕
ぇへへ(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
さすがみあ🥺💗ほんとに合格おめでとう👏🏻💗