他の検索結果
このノートに関連する質問
高校生
化学
(2)がわかりません。
高校生
化学
(3)の解説の意味がわかりません。解説お願いします。
高校生
化学
(2)の問題なのですが、解説を見たらやっていることに納得はできるのですが、その式を立てることに少し納得が行きません。特に化学反応の速さという単元の問題が全体的にそうなってしまうのですが、慣れなのでしょうか。他の単元ではあまり感じたことはありませんでした
高校生
化学
炎色反応の覚え方(語呂合わせ)を教えて頂きたいです.ᐟ.ᐟ
高校生
化学
ナトリウムが2molと仮定すると水素が1mol発生することになってるのになんで0.0087molになるんですか?
高校生
化学
起こっていることの理解はできているのですが、電極Aの質量減少量:電解液中のSO₄2-の質量増加量がどうやって1:2とわかるのかを教えていただきたいです。
高校生
化学
ラクトースはα-グルコースとβ-ガラクトースの組み合わせと、β-グルコースとβ-ガラクトースの組み合わせ、両方あり得るという認識で合ってますか...??
高校生
化学
反応経路図の解決お願いします🙇 (5)はわかんないです そして+と-の使いも教え欲しいです🙇
高校生
化学
(1)から(6)までの理由を教えて欲しいです🙇
高校生
化学
この問題の解き方を教えてください
News
コメント
コメントはまだありません。