漢検3級 誤字訂正対策&ポイントまとめ‼︎
14
1653
2
中学全学年
中2の最初の時に3級に合格したのでその時に作ったノートを投稿してみました!
苦手な方でも、得意な方でもぜひ使ってみてください‼︎😆
・よく出る問題を集めました‼︎
・5問ずつ隠してあります!
・赤い星は気にしないでください!🙏
・注意するポイントもまとめました!
コメント
ログインするとコメントすることができます。おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
国語
漢検3級 漢字 違い 例えば「概念」と「慨嘆」のがいの方の使い方の違いを教えてください。
中学生
国語
漢検についてです。 漢検3級の勉強方法を教えて下さい。 よければどこが難しかった等も教えてくだされば凄く助かります。
中学生
国語
漢検3級の問題で、 「万国博覧会を招致する」 という文があったのですが、この文の意味は 「万国博覧会に来る人を招き寄せる」 という意味でOKですか?それとも 「万国博覧会を(地域などに)招き寄せる」 ということですか? 回答よろしくお願いします。
中学生
国語
今月末に漢検3級(中学卒業レベル)を受けます。 ですが対義語・類義語と熟語の構成が苦手です。 どんな感じ勉強すれば苦手を克服できますか?? あと漢検3級受けた方が入ればどこが難しかったや、もっとここを勉強すればよかったなどがあれば教えてほしいです。
中学生
国語
漢検3級のおすすめの勉強法を教えてほしいです!
中学生
国語
おすすめの漢検3級の参考書を教えてほしいです!
中学生
国語
漢検3級のおすすめワークありますかー?
中学生
国語
漢検3級受けます。 よく出る対義語の問題は何ですか?!
中学生
国語
中学三年の国語です! 【故郷】の批評文ってこんな感じでいいのでしょうか? 教えていただけると幸いです! 誤字訂正します! 「熱い壁」とありますが正しくは「厚い壁」です!
中学生
国語
明後日漢検3級受けるのですが 部首の問題が全然分からないです 何かコツとかあれば教えてほしいですm(*_ _)m
News
解いてくれたんですね‼︎😭
とっても嬉しいです♪
何気に解けた〜!
漢検の参考になった。ありがとう😊