コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
英語
音節について教えてください。ALTの先生が英語の佐藤先生をMr. Satoを「ミスター・セイトウ」と発音します。sa-toと2音節だと思うのですが、どちらも音節もアルファベット発音しているように思います。調べてみるとNATOも「ネイトウ」と発音するようです。母音で終わるこれらの音節はアルファベット発音をすると思っていたところ po-ta-to は「パテイトウ」と一つ目の音節 po の o はフォニックス読みしているように思います。また、オーディオの hifiは「ハイファイ」ですが、テレビの英語ニュースでは、サッカーの FIFAは「ファイファ」ではなく「フィファ」とFIもFAもフォニックス読みしていました(ただし、手持ちの英語ソフトの音声では「ファイファ」と発音)。母音で終わるこれらの音節について何かすっきりしたルールがあれば教えてください。よろしくお願いします。
高校生
英語
回答を教えてください。よろしくお願いします。
高校生
英語
英語動詞の自動詞と他動詞のみわけかたがわかりません💧
高校生
英語
至急‼️‼️‼️明日テストだから答えてくれると嬉しいです🙇♀️🙇♀️ 左側の写真の(3)で、近い未来なら現在進行形にするというのはどこからが近い未来なのかわからなくて、「来週」は近くないと思って、普通の未来形にしてしまいました。あと、「will be doing)と進行形にするのはどういうときか教えてほしいです!! 右の写真の(2)は、なぜ「gone」なのか教えてほしいです!!「been」にしてしまいました💦💦
高校生
英語
英単語50問を、1週間で覚える方法教えてください。テスト前でピンチです、、🚨😭🫨 25問英語から日本語で、25問日本語から英語です。 ちなみにLEAPです。 助けてください😖🫥😭
高校生
英語
4−1がこのようになる理由。4−2がhaveを用いる理由。4−5が過去完了進行形にできない理由をおしえてほしいです。
高校生
英語
解説お願いします。 Since when have you been a student in chemistry? という英文なんですが、sinceはなぜついているのか教えてほしいです🙏 反応遅いときあるんですけど、 放置してるわけじゃないので回答を消さないでもらえると助かります🙇🏻
高校生
英語
黄色のマーカー部分について、解説お願いします。 上は目的語、下は補語なんですが、違いを教えてほしいです。 反応遅いときあるんですけど、 放置してるわけじゃないので回答を消さないでもらえると助かります🙇🏻
高校生
英語
英単語の問題です。 (71)の答えがイマイチよく分かりません。 教えてください🙏
高校生
英語
こんにちは、英検2級~準一級レベルの英作文を書きたいです。 この文法おかしい、この表現の方がかっこいいなどの添削お願いします!! 「将来、より多くの人が田舎に住むことを選ぶ」というテーマに対し、賛成(Agree)の立場で約130語の英作文をかけ。 I agree with the idea that more people will choose to live in the countryside in the future. I have two reasons to support my opinion. First, the cost of living is much lower in the countryside than in big cities. For example, people can rent large houses at affordable prices. This allows them to save money and enjoy a more comfortable life. Second, the development of technology has changed people’s lifestyles. Since many people can now work from home using the internet, they do not need to live near their offices in crowded cities. They can live in a quiet environment surrounded by nature while continuing their jobs. For these reasons, I believe that more people will move to the countryside to seek a better quality of life.
News
単語めっちゃ練習しててすごい…
準1級受ける予定なので、私も頑張ろうと思います!